2016年11月アーカイブ

皆様、早朝、大きな地震でビックリしましたねaya-ayanさんの絵文字

きっと5年前の東日本大震災が脳裏に浮かび、飛び起きてしまったのではないでしょうかsord090131さんの絵文字

津波も発生しましたが、今の所大事に至らず、まずは一安心wakaworldさんの絵文字

これからも防災を続けましょう

            

私事ですが、久しぶりに結婚475475さんの絵文字 式に参加いたしました

会場は【ここfuyumi-gororoさんの絵文字 】清水園ですfuyumi-gororoさんの絵文字 fuyumi-gororoさんの絵文字

ウエルカムスピーチから始まりましたveyanさんの絵文字

IMG_1724.JPG

ファミリーウエディングでしたので、美味しいお料理pamyuさんの絵文字 をいただき、居心地の良いkakashikannriさんの絵文字 空間で、皆で和気さんの絵文字あいあいさんの絵文字と楽しいarashifujioさんの絵文字 時間を過ごす事が出来ました

沢山の写真をご紹介出来なくて残念ですさんの絵文字

   

いつまでもお幸せにyssiyssiotgsrさんの絵文字

  

本日の担当は澤田でしたmariahoshiさんの絵文字

   

  

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

   

   Check

日に日に寒さが加わり、乾燥対策など大切な時期に来ましたねtsuna0605さんの絵文字

結婚式の前に、ハワイにてロケーションフォトを撮り受付へ飾っていました新郎・新婦様

をご紹介します♡

DSCN0728.JPG

お二人が自然な笑顔で素敵ですsakurako-comさんの絵文字                  

DSCN0727.JPG

自然をバックに素敵ですね自然と笑顔も出てきそうにっこり by 13nikki.

又、ご新郎様は、すべてのご親族様の家系図を自分でお作りになって

お持ち帰り用に包装されていました。聞くところによりますと、

20年間は役所の方で分かる用にして頂けるそうです。

すごい!!作って欲しいと思ってしまいましたさんの絵文字

DSCN0725.JPG

是非、色々なお持ち込み品などございましたら、ご相談下さいねこ by moka816.

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

ウェディングスタッフのブログ
大宮、清水園のウエディングプランナー・スタッフが発信しているブログです。

カテゴリ

リンク集