2016年12月アーカイブ

よいお年を(^-^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

一年があっという間に感じるのは私だけでしょうか?

今年清水園でたくさん新たなスタートをされた新郎新婦様お元気でいらっしゃいますか?

お二人の思い描かれた結婚式の実現の為に精一杯お手伝いさせて頂きましたが、

たくさんの笑顔と感謝の涙であふれたそれぞれのお顔が改めて浮かんできます

皆様どうぞ末永くお幸せに...

そしてこれから結婚をお考えの新郎新婦様

清水園での素敵な出会いを楽しみにお待ちしております

 

年末年始お休みは

12月30日~1月3日

1月4日より営業いたしております

 

では皆様よいお年を☆

 

清水園ブライダルマネージャー内山

   Check

クリスマスツリー♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

寒さ肌にしみる猫 乾杯師走の頃、残す所後、僅かとなって来ました(^^♪

クリスマスも近いと言う事で可愛いツリーをお見せします♡

めずらしいピンクのツリーを受付で飾ってました。思わずパシャリ

20161218_101254 (2).jpg

手作りらしい温かみと、新婦さんの趣味が出ますね(#^^#)

色々と、清水園ではお持ち込み品を飾らせて頂きますので、ご相談下さい!

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

こだわり☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは

今日も暖かい日になりましたね

12月なのに18度予想・・・

何か変な気候です

 

さて今日は先日結婚式をされたカップル様のこだわりブーケをご紹介いたします

新郎新婦様はディ〇ニーが大好きだけど、結婚式はそこまでお金をかけられない...

でもこだわりたいところだけでも!!

という事でブーケをプリザーブドでミッ〇ーの形にしてみました

P1070665.JPGのサムネイル画像

とっても可愛いブーケに仕上がり新婦様にも喜んで頂きました

ぜひディ〇ニー大好きなカップル様ご参考にしてみてくださいね

 

本日担当は石田でした

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

来る12月10日・24日とブライダルフェアが開催されます

詳しくはHPをご覧ください

http://www,shimizuen.co.jp

   Check

みなさま こんにちは (^^♪

12月に入り いよいよ冬本番

毎日寒い日が続いていますが、

12月はイベントも盛り沢山で ワクワクですね☆☆☆

     

さて

先日挙式された、ステキなカップルをご紹介します!

  DSC01034.JPG  

式後バブルガンでシャボン玉のあらし。。。

ゲストからたくさんの祝福を受けるお二人♡

  DSC01037.JPG

お色直しは オレンジのドレスで☆彡    カワイイ  ♥  ♥ ♥

  DSC01039.JPG

ビールマンの新郎様とモクモクのドライアイスの中からサプライズ入場です !!

    

お二人はもちろん

ゲストも笑顔いっぱい Happy♡Smileのご披露宴でした(^_-)-☆

記念に1枚

  DSC01025.JPG    

入籍記念日ディナーのご予約も頂きありがとうございます

またお会い出来る事、楽しみにしてま~す(^^)/

      

本日の担当は岡島でした♡・・・

      

清水園では毎日フェアを開催しております♪

清水園HPをご覧ください      

http://www.shimizuen.co.jp     

     

   Check

ウェディングスタッフのブログ
大宮、清水園のウエディングプランナー・スタッフが発信しているブログです。

カテゴリ

リンク集