2017年1月アーカイブ

ウエルカムボード

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さま こんにちは(^^♪

毎日 冬らしい寒い日が続いています

風邪対策 万全にしましょう!!

     

さて・・・    

先日挙式されたお二人の

手作りウエルカムボードをご紹介します!

  DSC01152.JPG     

アウトドア派のお二人は

スノーボードいっぱいに写真を貼ってゲストをお迎えしました

「ワ~すごい!」と、迫力の手作りボードは 大好評!!

たくさんのご友人に囲まれて、終始楽しく和やかなご披露宴でした♪

    

いつまでも お幸せに♥ ♥ ♥

    

本日の担当は岡島でした(^^)v

   

清水園では、毎日フェアを開催していますさんの絵文字

皆様のお越しをお待ちしております さんの絵文字     

  清水園HPkakashikannriさんの絵文字
www.shimizuen.co.jp

   Check

こんにちはさんの絵文字

       

皆様 さんの絵文字さんの絵文字お正月は如何お過ごしでしたかさんの絵文字

       

今年も、皆様にとってさんの絵文字幸せさんの絵文字いっぱいの年になりますよう

スタッフ一同、精一杯お手伝いさせて頂きたいと思っておりますさんの絵文字

宜しくお願いいたしますさんの絵文字

 DSCN4472.JPG     

清水園では、毎日フェアを開催していますさんの絵文字

皆様のお越しをお待ちしております さんの絵文字     

  清水園HPkakashikannriさんの絵文字
www.shimizuen.co.jp

      

  

さんの絵文字ブライダルサロンさんの絵文字

内山、岡島、澤田、谷本、石田、島﨑

   Check

ウェディングスタッフのブログ
大宮、清水園のウエディングプランナー・スタッフが発信しているブログです。

カテゴリ

リンク集