2017年2月アーカイブ

ご縁♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

少しずつ春の兆しを感じる今日この頃ですが、皆様お変わりなくお過ごしですかさんの絵文字

私はぽかぽか陽気は好きですが、花粉の季節到来にマスクが手放せない毎日です

     

さて、結婚式終了後も清水園を大好きさんの絵文字になって頂いたおふたりから、お電話やメールを頂きます

また、遊びに来て下さったりとても嬉しい再開を果たしておりますねこ by moka816.

そんなお二人の中には、結婚式当日着る事が出来なかったご衣裳を着て写真を撮りたい

あの感動arashifujioさんの絵文字 の当日を思い出したい475475さんの絵文字

色々な思いから、一周年記念にお写真撮り+記念日ディナーの方が増えていらっしゃいます

まずは、当日和装のみだったので是非ウェディングドレスを・・・とさんの絵文字

P1030024.jpg

次のお二人は、当日カラードレスが着られなかったから・・・とさんの絵文字

IMG_1674.JPG

お二組ともとても満足いただきました

2階のレストランの記念日ディナーもご満足いただきましたさんの絵文字

   

またお待ちしております

いつまでもお幸せにさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

   

本日の担当は澤田でしたmariahoshiさんの絵文字

  

清水園では、毎日フェアを開催しておりますハート by tanballin.  

詳しくはHPをご覧下さい↓ ↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

ウェディングスタッフのブログ
大宮、清水園のウエディングプランナー・スタッフが発信しているブログです。

最近のブログ記事

カテゴリ

リンク集