2017年3月アーカイブ

三寒四温

今日はまた冬日さんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字に戻ってしまいましたね

次の暖かい日からは春になるのかな0006.gif

   

先日お母様からお二人へ、サプライズのウエディングフレッシュケーキが有りました

お二人は山登りが大好きなのでそのイメージのケーキを作って下さい

この言葉を清水園パティシエに伝え、見事出来上がったケーキですfuyumi-gororoさんの絵文字 fuyumi-gororoさんの絵文字

IMG_1477.JPG

会場の皆様のシャッターの嵐でした

当然お二人も大喜び

「顔も似てるね!」とのお声もあちこちで0040.gif

そしてご披露宴終了後お母様から、「是非パティシエさんにお会いしたい、呼んで来て下さい」と・・・

お母様より、心からの感謝の言葉を頂きました

いつも裏方で頑張っていますが、このような機会を頂き、ますますやる気満々のパティシエでした(^.^)/~~~

   

本日の担当は澤田でしたmariahoshiさんの絵文字

  

清水園では、毎日フェアを開催しておりますハート by tanballin.  

詳しくはHPをご覧下さい↓ ↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

家族婚

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

    

清水園のすぐ側には、関東一の守り神である氷川神社があります

そちらでご家族様だけの挙式をされ

お食事会をなさったお二人が入らっしゃいますのでご紹介しますyssiyssiotgsrさんの絵文字

  DSC01177.JPG     

入場はトレーンの長~いウェディングドレスさんの絵文字

ステキですねyssiyssiotgsrさんの絵文字

担当キャプテンが、メイインテーブルまでの進み方をご案内arashifujioさんの絵文字

  DSC01174.JPG     

こんなに可愛い、ウェディングケーキもご用意されて

入刀後、❝さんの絵文字幸せのおすそ分け・・・❞と皆さまに配られましたarashifujioさんの絵文字

       

とってもアットホームなお食事会でしたさんの絵文字

いつまでも お幸せに!

       

本日の担当は岡島でした(^^♪

清水園では、毎日フェアも開催しておりますハート by tanballin.  

詳しくはHPをご覧下さい↓ ↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

パパ・ママ婚

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!      

今日は強い北風が吹いて空気もひんやり~

でも、早くも東京は桜の開花宣言がでて、春はもうすぐって感じですね♪

      

さて

先日挙式されたステキな新郎新婦様とボクをご紹介します!    

DSC01163.JPG

    

メインテーブルはボクの大好きなアンパンマンがいっぱいarashifujioさんの絵文字

DSC01171.JPG

そして

主役は・・・

やっぱり王冠をかぶった❝ボク❞でした!!

     

どうぞ いつまでも 仲良く お幸せに♥♥♥ arashifujioさんの絵文字

     

本日の担当は 岡島でした(^^)v♪

 

   

 

清水園では、毎日フェアも開催しておりますハート by tanballin.  

詳しくはHPをご覧下さい↓ ↓

http://www.shimizuen.co.jp

   

   Check

今日は朝から雨がしとしとと・・・さんの絵文字

連日、乾燥や花粉がひどく本当に嬉しい雨です

もっといっぱい降ってもいいのになあさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

   

さて4月のブライダルフェア475475さんの絵文字 は9日(日)

4_9.jpg

arashifujioさんの絵文字 タイムスケジュール

11:00~模擬教会式

12:00~試食会(お一人様¥1,500ドリンク付き)pamyuさんの絵文字

13:30~模擬神前式

ドレス試着会も同時開催yssiyssiotgsrさんの絵文字

 ♪ ご予約は4月6日まで

   

皆様のご参加をお待ちしておりますfuyumi-gororoさんの絵文字 fuyumi-gororoさんの絵文字

  

  

本日の担当は澤田でしたmariahoshiさんの絵文字

  

清水園では、毎日フェアも開催しておりますハート by tanballin.  

詳しくはHPをご覧下さい↓ ↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちは~0020.gif

3月に入り少しずつ暖かくなってきましたね0006.gif

花粉0001.gifも本格的に活動し始めました...

マスク171247.gif171247.gif171247.gifが離せないですね

 

さて今回は先日の結婚式で新郎新婦様が手作りされたウェルカムグッズで

和にこだわったアイテムがありましたので皆さんにご紹介させて頂きます

 

☆折り鶴のガーランド☆

DSC_0759.JPG

DSC_0764.JPG

お二人の披露宴会場は会場に入る前に通路があり自由に飾り付けが出来るスペースになっていたので天井からガーランドを下げる事が出来ました

清水園スタッフも驚くほどの出来栄え!!

ゲストの方々以外の通りがかりお客様もすごーいと絶賛でした

☆受付用のペン&ペン立て☆

DSC_0753.JPG

通常芳名帳のペンは当方でご用意させて頂く事が多く普通のサインペンみたいな物になりますが、ここもお二人のこだわりで筆ペンをご用意されました

しかも持ち手部分が和柄(とってもかわいい)

ペン立てもお二人の手作りでお花いっぱいでかわいらしいです0040.gif

 

このようにウェルカムグッズを置く事が出来るのでぜひ飾ってみてくださいね

本日は石田でしたnhk005.gif

   Check

ウェディングスタッフのブログ
大宮、清水園のウエディングプランナー・スタッフが発信しているブログです。

カテゴリ

リンク集