記念日♡

| コメント(0)

本日は暑くもなく寒くもなく、穏やかな一日ですねスマイル の絵文字

今週はずっとこんな感じでしょうか 

     

さて、今年も結婚記念日シクラメン の絵文字にディナーを食べに来て下さいました

IMG_2348.JPGのサムネイル画像

お子様もすっかり女の子ドナルド  マクドナルド デコメ絵文字らしくなって、可愛いですね

「何歳ですかはてな の絵文字」とお声を掛けたらお指を2本立ててくれました

お子様ランチも美味しそうに食べていました

また来年もお会いしましょうねLOVE の絵文字

覚えていてくれるかな

   

本日は澤田mariahoshiさんの絵文字 がお届けしました

   

清水園では、毎日フェアを開催しておりますハート by tanballin.  

詳しくはHPをご覧下さい↓ ↓

http://www.shimizuen.co.jp



Check

コメントする

ウェディングスタッフのブログ
大宮、清水園のウエディングプランナー・スタッフが発信しているブログです。

カテゴリ

リンク集