♥結婚式♥

| コメント(0)

 こんにちはさんの絵文字

先日

とっても素敵な結婚式を挙げられたお二人がいらっしゃいますので

ご紹介しますさんの絵文字

   

    

挙式はチャペル式  DSC01179.JPG

長いトレーンのドレスで これからお父様とご入場ですさんの絵文字

    

DSC01189 - コピー.JPG

お二人で作ったウエルカムグッツの前で・・・

爽やかなブルーのドレスで再入場です とってもお似合いですねハート by tanballin.

そして    

余興のトップは、お子様達からのカワイイお祝いarashifujioさんの絵文字    

DSC01198.JPG

   

「まとい」の余興もありました!    

DSC01199.JPG

新郎様も思わず、ご参加さんの絵文字

大勢のゲストの方々に囲まれて

盛大でとっても温かい結婚式でしたハート by tanballin.

    

どうぞ いつまでも 仲良くお幸せに・・・さんの絵文字

         

本日の担当は岡島でした(^^♪

    

清水園ホームページはこちら↓   

http://www.shimizuen.co.jp

     



Check

コメントする

ウェディングスタッフのブログ
大宮、清水園のウエディングプランナー・スタッフが発信しているブログです。

カテゴリ

リンク集